何の漫画かは知らなかった

昨日何かないかなーと、またも探してたら
何気に興味示してたこれ↓

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

があったのでさっきまで読んでました。


内容は、一応将棋でしたね。
ルールはわかるけど、試合関係はあまりわからないって事で、その辺の話はスルーした感じで読みました

普通に面白かったです
1話からね、もう
猫が、猫がー!!
あれは可愛すぎる
あとは、この作者さんお色気キャラっぽいのも全然いいじゃん!!みたいな発見がデスネ
ストーリーは、ちょっと暗いところがあるような、でも明るい物があるような
とゆう感じでしょうか?
なんていえばいいんだかわかりませんヽ(´▽`)ノ


とりあえず、1巻読み終えて、再度1話読んでみたら、内容理解できました。
おじさんが言ってた事はそうゆう事ねー
みたいな


あとがき的なのは読まずに〜と思って、ただみてたらなにやら知ってるキャラっぽいのが描かれてて
見てみたら、トーンの話で
それがちょうど集めてる漫画のとーちゃんのパンツのトーン
ってことで、調べたらあったよ!
7巻でした!
以上です
次巻読みたいよー
それにしてあの白いのは猫…?