ぷすぽ2

かぐやさんがとうとう、メイン抜きました(Lv+ストーリー)
やってる最中
ソードとか、ライフルとかどんな感じなのかなーと思い
インポートのキャストでレンジャー作ってみたらかぐやとヴィジュアルユニットが違う!
ってことで、タイプだけ変えて作り直してみたらタイプごとにヴィジュアルユニットが変わる事がわかったので、それ集めながら、服やらパーツなど適当に追い剥ぎをして
ダブった服などは売る!!
って考えたんですよその結果が売れなくて、(´・ω・`)ショボーンとしながら、捨てました。
捨てるって行動が正直もったいなくてですね…。
そこにもう、(´・ω・`)ショボーンと。
それやってから、ストーリー進めて。
死にかけたりはしたけど、普通に進んで。
2-2クリアしてから、適当に話聞いたりして
依頼を1種だけやって〜って感じで、終わってます。
ちなみに、ソードとライフルだけはやった
ライフルは思ったよりよかったね
ので、レンジャー作っちゃおうかな、などと思ってます。
ソードは正直微妙だった。
追い剥ぎなど、作って上書きして〜とかの最中に、キャラクターを最大8キャラ作れることに気づいたり。
これで男共も…ヒュマ男にしか興味ないけど(ぁ
でも、黒服かっこいいけどその他が微妙だったんだよね…。


あと、今日PSP落下とゆう衝撃的な事件がデスネ
タブン初の落下で
落下だけなら、まぁ、いっか。
で、すむんですよ、タブン。
でも、落ちた結果がUMD出て
2000シリーズ使ってるんですが
裏のUMD入れのところが片方外れて
やばい!!!
と、本気で冷や汗がですね
一生懸命入れようと頑張った結果直ってるんでいいんですが
恐かった…
恐かったよ…