明日からだるいよ!

休みーって事で、いつものように出かけ。
友達とゲーセンで遊んだり、適当にその辺回って遊んできました。
ゲーセンでやったのは
ポップン、ガンネク、ガンシューの名前知らないやつ。
あと、5D'sのでゅえるたーみなるか!
2回やったよ
スピードデュエルが楽しかったので
カードはまごうしんの猫と、結構古めだった気がするどうでもいい感じのをゲット
とりあえず、難易度高いの選んで相手ジャックと、瀬戸さん選んだんですが
2人に見事いじめられた
先行こちらで召喚セットエンド→2ターン目のジャック→バイス特殊召喚→ダークリゾネタ→シンクロ召喚ブラックデーm(ry→神宣(こちら)
まぁ、こんな流れだったんで普通に勝利
瀬戸さんは、貴様に先手などやるか俺のターン!って感じで、先行取られ(※以下、海: と書かれた台詞は瀬戸は基本言ってません)
海:ふはは、この俺に勝てるか!召喚、かいばーまん!!→海:そして、効果でブr(ry→海:ふははこの俺のブr(ryを止めてみるがイイ!!ターンエンドだ→こちらのターン、これ無理('A`)一応セットセットエンド。→海:ふはは、その伏せカードごとき恐れるわけがないだろう、俺のターン!バーストストリーム!!(魔法の)→海:カイザーシーホース召喚ダイレクトアタック!、ふはは、ターンエンドだ!→モンスターセットエンド→海:ふはは、この俺に恐れをなしたか!、行けブr(ry)そのモンスターごときひねり潰してやれ!!→海:粉砕、玉砕、大喝采!!(ここは普通に言ってた)→ふははお前のライフはもうわずか、何も出来まい、早く降参したらどうだ!!ターンエンドだ!!→以下略
って感じで、負けました。
少し頑張ったけど、無理だろ。
まぁ、楽しかった。


ガンネクはシュバルツが安定でその他微妙な感じでした。
やってて楽しいしね!
ポップンは気づけば17はタブン最後でしたね!
次回の休日はちょうど18稼働日なんで。
それで前回できた37の曲に挑戦してみたら、やっぱり出来た。
ウィンターダンスは地味に危険だったけど。2回やって2回できたからよかったよ。
中間辺りが簡単で、その辺が逆にきついんです。
それで、新しく2曲ほどチャレンジしてみましたが
1曲目はなんだったかな。
何やったか忘れたけど、普通に無理だった。残り1/3あるのに、えっ、まだまだじゃん…となったぐらいに無理だった。
2曲目は、スターヒーローやったんですが、そっちはちょっと行けそうな気がしたら、予想通り好調でした
初プレイで588ぐらいコンボいけましたし。(次回やれって言われても無理だろうけど)
後初プレイでクリアできたのは、ヤマトHですね
回り気にしなきゃ楽しいよ。
あと情報見てて気づいたんですが、好きな曲とか結構消えてたんですねorz
何か忘れてるような…と思ったらそうゆう事だったんだ…(´・ω・`)
ジャンル名で
ストレート、ハイテン・Kミックス、オキナワREMIX、ガールズロック(9)、ソツギョウ、めぞん、イイトモ、スシ、セイントセイヤ、ガールズロック(ee)
とりあえずこんな物?
アニメ系はそこまでやることなかったろうけど、なんか痛いなぁ。
とりあえず、BeForUの曲が全然ないはずだよ。消えてんじゃん。
仕方ないとはいえ、新堂敦士の曲が消えた時並にショックだよ。
あといくつか聴けばこれも好きだった!
とゆうのいくつかありそう…。
あと1個前でマリオBGMやっぱり消えてたのね…やりたかったのにorz
15,16,17(17は最初のころ)の辺りかな、大戦に夢中だった時は全然やってなかったから、結構知らないことが今になって…orz


買い物関係は、カードショップ行ったり、古本屋行ったり、食べに行ったり。
カードショップは
入手してきた! - 夢月(mutukanalia)
これと、カードボックスコレクション買ってきた。
箱は撮り忘れたんで撮るのない時にでも。
カードは気に入ったのと、安かったのを。
気に入ったのは改めてみてみると、左上と中下ですかね。
左下は一番値段高かったんですが…買わなくてもよかったかもなぁ。
ちなみに、カードゲームはやってません!
普通に趣味で集めてます
趣味で集め、スリーブに入れ漫画の栞代わりに使うってゆう
いないよね、こんな人


古本屋は…一人で行くべきだったかね、やっぱり。
そこまで集中できなかったよ。阿呆もいたし。


その後ゲーセンで遊んで帰宅と。
帰ってきたの1時前で、ぷすぽ2少しやって、寝ようかなーと思って横になってたけど時間が2時ごろだったので寝ないで…
さっきまでおお振りのアニメ見て、現在ですよ。
おお振りやっぱり楽しいなぁ。続き集めてこようかと思うぐらいに。
春からまたやるようなので楽しみ。


以上…かな?
そういえば、昨日と同じで拍手がまたも><
今までのに最高に+1なんですが、真面目に嬉しいです
生き恥晒してる感じなのが楽しいのかな。
そう思うとちょっと複雑だな……
でも、ありがとう!というよ!