いくぞ、イミテーションブレイド!!

普通に帰ってきて、11時ごろから1時間の仮眠のつもりが4時間以上!
フフフ!
それ以外はだいたいぷすぽ2のレベル上げを


とりあえず、昨日はもう少し違うカテゴリの書こうと思ってたんですが、時間がやばい!
と思って書き忘れましたね。
まぁ、雑記が長くなったしいっか!
みたいな(ぇ


昨日あえて書かなかったんですが
二つ名メーカー
こんな物があったのでやってみたら
夢月 理音さんの二つ名は…「斬鉄六花(イミテーションブレイド)」
こんなでした
むつき
でやった結果は、「凶星(インセイン)」
ってゆう。
普通な感じでなんか嫌だったので上の調べた感じですね


そういえば、今週のハンターハンター読み逃しましたorz
思い出したときは土曜ってゆう…。