ぷすぽ2

1日でLvが49に成長!
11時前はLv39
大体Lv11上がったはず
基本はフリミでレベル上げしながらSUVユニ見て〜って感じで
ストーリーはAct5終了
と、DLのサブミッションで遊んでた感じ。
それで
トロといっしょ - 夢月(mutukanalia)
トロが仲間になって
クリア後クロも仲間になったり
最初のほうは、トロだー!!
と、ちょっとはしゃいで連れてたんですが
連れてみると、何かしらに引っかかってばかりな感じで強いのかどうかはしらない。
まぁ、強くはないだろう。。
と、思ってきたのでアイテム貰ったら放置でいいかなと。
Act○が始まって、すぐにやることはアイテムショップ(服+パーツ)を見に行く事なんですが
パーツにいい感じのが増えないorz
服は前使ってためいど服出てきたんですが
パーツのほうそんな増えないよ…。
男は今回はまだ見てない。
なんかもう、見ててつまんないから見なくてもいいかなと思い初めまして…(新しい感じのないし)
武器関係は、スキル購入のほうにテクにシフデバが来て、武器スキルは3種に!
そんなわけで、ダブルセイバーがそろそろ…!!
と思ったらなくてへこんだ。
いつ使えるの、ねぇ。


ストーリーメモ
>5
4と同じメンバーになって
雪山で雪合戦もとい、巨大雪球から逃げたり
変なところに潜入しつつ、催眠だかに掛かった一応味方を殴りつけて
終わり
ウルスラさんいいよ、ウルスラさん
かぐやさんは、ウルスラさんとルミアの味方です(ぇ
ユート君も好きだけど、ユート君はエミリアルートに入りそうなときがあるので無理なんです


それにしても、リィナは会話がまだあったけど、トニオ
声優的に好きなトニオが完全に沈黙状態です