ぷすぽ2

もうすこしやると思いますが、フリミでLv上げ上げってやる程度だと思うんで、かいちゃう
そのまえに……公式サイトのブログパーツ利用してキャラ紹介。


1st、2nd、3rd
と、現在こんな感じですね
ビス子も並べたいな、とゆう事で4th作っちゃおうかとふと思ったりもしたけど、今回はいいや。
ちなみに、シリーズ合計時間はたぶん600時間↑かもしれない…
PSOの1stが200〜300は行ってたはずで、2ndが100時間やってたような?
他にも違うキャラを少し(?)やった覚えもあるし…
PSUは最初のだけはクリアして、ネットワークキャラも少しやって
PSpo1は全キャラ合計で65時間ぐらい
2は現在2キャラ合計で34時間ぐらい
すでにキャス子さんが28時間ですよ、早いな。
まぁ、こんな感じですよPSOシリーズのプレイ状況。
PSOGCで友達と一緒にわいわい
PSUはクリアしてやる気無くなってPSOやってたりして
PSpo1はアイテム交換系で不満持ってそこまでやらず。
とゆう感じ。
ちなみにPSUイルミナスはやってないんですが、やりたいなーとは思ってます。(物語り見たさに)


以上、ブログパーツ使いたいなーと思ったのでブログにステ乗っけて使用と。
それにしても、キャスト男が巨大ロボットアニメに巨大化していそうなのがなんか笑えた
ニュマ男はなんかかっこいいし…
ニュマ男でヒュマ男の服出来ればいいのに…。


さて、今回はたいしてプレイしてません。
普通にAct6進めただけってゆう。
それまで寝てましたしね。
そんなわけで


ストーリーメモ。
>6
仮想空間で、PSOの森と洞窟に(罠いっぱいの)
転送でイラついてたら、緊急回避ですり抜けられるってゆう、いじめにあったり
HPリストレイトの効果発動してない感じだったりした。
ストーリー自体は、ユート君一人突っ走ってたらしく
ルミアはふてくされ。
エミリアはそんな二人を叱ったり説教したり。
エミリア成長したなぁ。
そんなこと思いクリアして戻ってみると、エミリアが狙われてるから、ミッションからはずす的な話をしていたら
エミリアがその話を聞いてしまい、誤解で家出。
そしてエミリアが悪の本拠地暴いてやる!的な感じで終わりと。


こうゆう話大好き!(ダマレ
って感じでAct7挑みたいけど、Act6のレベルが〜40だったのに、52で突撃して1回死んだとゆう。
楽したいのでレベル上げ頑張ります。


全体のストーリーをここまで見てて、エミリアクラウチの成長(?)が見てて楽しい。
これで進んでるのは確実にグッドエンドにはならないであろう状態なのがなんかもうね…
耐えられるのだろうか。
そして何章で終わりだよ…と知りたいけど、純粋に楽しんでるので調べない><
Wikiとかいまだ見てないんです!
予想だと9ぐらいかと思ってるけど、12ぐらいまで進んでくれないかな。
ストーリー見てるのが楽しいんです。