寝てた

今日は行く時スッゲー眠かった!
明日も出勤だしって事で、帰ってきてぷすぽ2やらずに、適当に漫画読んで寝てました。
一応2時間仮眠のつもりが4時間…何て事はもういつも通りなんで気にせず。
起きてからはだらだらしてから、軽くぷすぽ2やって現在と。
ゲームメインで、休みの日から絵書いてないです
描こうと思っても気づくと時間が。
睡眠と、ぷすぽ2の魅力が強すぎる…!!
そして最近は漫画をたいして読んでません
もうダメすぎる('A`)
ほとんどのカテゴリが全滅だと…?!
カウンタで666取っちゃったし当分ダメなんだよ
って事にしておきまs(蹴
とりあえず、出勤数多い日はゲームやって終わりだと思いますorz