朝早く 目覚めた〜♪

最近のお気に入りCD - 夢月(mutukanalia)
これのタイトルの『As time goes by』とゆう曲(確かこみパPCのOP)の曲がなんか好きです
いや、他の曲も結構気に入ったのありますけどね!


さて、今日は帰宅後ぷすぽ2でもやって眠さに負けず!!
と、思ったんですが
12時ごろから限界が…
そんなわけで1時ごろから寝て。
3時に一応目覚ましで起きたよ!
でも、なんだろうね
気を失った感じですよ
気づいたら5時前だったもの
おきてからは、ぷすぽ2


さぁ、今日はポップン稼働日ですわ!
久々に10時にゲーセン行っちゃおうかな!
と思うぐらい楽しみになってます
でも、200円設定だったらやらないけどね(ぁ


そんな感じです
書くことないよ!
そういえば、一昨日買ってきたものの結果がひどかった
ぽけもんのいちごクレープ味(?)のぱんがあったんで2個買ったら、別に興味ないからいいんですが、ステッカーあけてみたら2枚一緒ってゆう

あと、よっちゃんの結果は全部はずれ
もう何これ!
って感じでした。