ポップン18@こ、これがプレッシャーか……!!(ぇ

久々に結構やってきました
2,3時間で計5回
初期なのに曲数4で5×4=20
最後のほうはもう目標コンボ300で、299叩き出したから、もうダメだなと思ったし、満足したんで帰宅しましたよ。
最近行くようになったゲーセンウマーって感じです。


さて、混んでるといやだったので8時過ぎに行きました。曲情報とかも見ずに。
それで、予想通りとゆうか、結構空いてて
曲見てみたら、嘘意外にもアニソンとか知ってる曲がきてる!ってことで喜んでやってきました
愛しさとせつなさと心強さと、ホタルノヒカリ(いきものがかり)、某侍系の特撮もの、ラバソー、Butterfly(CMゼクシィ)、JAP
この辺は全部やってきた
某特撮のは一応やったんですけどね。
ゴメン、曲聴いてる最中笑ったよ。
スピリットって…魂でいいじゃんよ!!見たいなすごいどうでもいいところで
とりあえず、愛しさと〜と、JAPが素で驚きでしたね
まぁJAPは戦国つながりでしょうけどね!
プレイしたのはHで33,34辺りのは大体やって、他気に入った感じなのをちょこちょこと
EX出すために頑張った結果、出せたの2曲と
前回までの3回全部クリアすればEX出現ってのがなくなってて正直きつい。
とりあえずクリアすればいいんだろ!
って考えが出来ないし。
ポイント稼ぎは、4曲設定とゆうのが逆にね…。
チャレンジが出来なかったらどうしよう、ってゆうプレッシャーが痛いよ。
ちなみに、EX出したのは
初めてEXステージでフルコンした - 夢月(mutukanalia)
これと、一応画像には写ってるけどレベルしか乗ってないので書いておくと、宣言通りの『嘘』と。
当分はEX譜面出すために頑張って、それ終ったら撫子めたるHクリアしたい。
キャラクター関係は、今作で気に入ったのは今のところキキョウ(18)ですかね。
次にみここ
まぁ、みここ使ってますけどね!(ぁ
たぶん漢字で書くと、巫女子
その漢字どおりろりっこ巫女でした
基本2Pカラーが好きなんですが、このキャラの2Pカラーはキャラが見難い気が…


途中、EX出すためにガールズフット(ロクブテ)やろうと思ったら
レベルの38の欄にない。
39にもない。
まさかの削除?!と思い37調べてみると発見
これで、私のできる最高レベルだった38が37に!
これで自慢できなくなtt(ry
まぁ、したことないですけどね。
できてもギリギリな感じだし。
できねぇよ。
でも、ショックは受けた。
ロクブテでEXの為のポイント稼ぎしようと思ってたら、1足りなくてね!
アッー
みたいな。
ちなみに、上の百景の愛しさと〜の下がそれです。


そんな感じで今日は行き当たりばったりな感じだったので、次回はEX譜面出すために頑張る!
でも出したい譜面いっぱい!
わふー('A`)