初めて20上だ。

ポップン偉大だな。
初めて今日だけで27以上カウンタが回ってました。
ぶっちゃけ、こんなとこに探してそうな情報ないんで、無駄足もいいところですけどね(ぁ
あと、削除曲の情報見たら、ヤマト削除だそうで
せっかく楽しいと思えるの見つけたのに1回で終わりだよorz
ルージュの伝言なんてやってないしね。
他には何が消えてるんだか。。


さて、今日はハンター立ち読みしてきて
これからぷすぽ2やって
1時前には軽く寝て、5時過ぎからお出かけ!
って予定です
フフフ!
そして、いけたらゲーセンにそのまま行くんだ!


それにしても、今日も暖かかった…。
明日は寒そうなんで、嫌だ…。
あと、最近ついったー始めようかと思い始めました
絶対やるもんか!
って感じで思ってたんですけどね
なんか思い始めたんで、暇なときとかに出来てるかもしれません。


そんなもんかな?