ぷすぽ2@Act7終了><

これからは、作品名@一言
とかやるようにします。
一言はないときあると思いますが!


さて、フリミのCランク消化も終わり
タイプレベルも5って事で、これならいけるだろう!
と思ったので、Act7にそのまま突っ込んで。
1,2と危ない部分ありましたがクリアして。


エミリアの救出、エミリアの過去と見て
救出時クラウチさん暴走しちゃった
クラウチさんの出現に驚いたとゆうか、変身して、あぁビーストだったんだと
特に気にしてなかったから、ちょっと驚いたよ。
ビーストだと一応わかってたと思うんだけどな…あれ、おかんしいな?
救出後のエミリアとの会話とか、マイルームに来ての話とか
涙腺ちょっと緩みましたが
ごめんね、女キャラで
それが一番思えてね。
選択肢で、『ぎゅっとしてあげる』『頭をなでる』
普通に、これは頭だろう!的なのと、バッドエンド的な感じなのでそっちにしました。
男キャラだったら、恋愛のような感じの物語が…!!
って感じなんですけどね、女で泣かれちゃってるのでなんかもう、変な方向か、友達のような感覚なので、なんかね。
ついでにゆうと、ひたすら『許さない』のコマンドなので、そこがもうね。


んで、過去の話見てたぶんだと、ミカ可愛いなぁ。
といえば良いのか、優しいなとゆうべきなのか。
まぁ、ここにきてようやくエミリアの正体的なのがわかったわけですね。


そして、ここにきてクラウチさん参戦。
そんなことはどうでもいい。
トニオの出現した意味ないんじゃないのかと、本気で思ってます
リィナはカーシュ族の言葉理解で必要だったとして。
トニオは?
何かした、あの人?
と、マジ思ってます
ちなみに、Act7をクリアしたレベルは61!
設定レベルは確か〜45
です!
どんだけチキンだと思われてもかまわない!
レベル高くても結構きついんだからね!