しにそうでした。

さて、今日は夜中とゆうか朝方とゆうか?
ファミレスで友達と遊んできました。
それで、解散したのが8時って事で、そのまま帰って。
寝ようと思ったら!
1時間以上腹痛に襲われるってゆう。
寝れるまで大変だったよ…うん。
それで、ねたと思うのが11時ごろで。
おきたら18時過ぎ。
って事で。
そこから、またもお出かけ。
適当に買い物やら、立ち読みして。
ゲーセンにて、ポップンやって、ギルティまたも挑戦
ポップンは、もえぽっぷEX譜面解禁して、撫子めたるHクリア!(危険な状態だろうけど)
そして、ハイパージャパネスク3落とす('A`)
EX譜面解禁がだるく、なんかもういいやって思い始めちゃったし、ぷすぽ2やりたい衝動に襲われたので2回で終わり。
ギルティは、またも梅喧で挑戦した結果
後半で、そるにいじめられて、チップに空中コンボでいじめられたり、しゅりけーん投げられて
結果的に、闇慈君にフルボッコ
1勝もできませんでしたよ
これでイノに勝てるのか、って話ですよね、まじで。


それで、帰り道、生徒会役員共3でも買って、ゲーム予約でもしてこようと思って寄り道したんですが
明日、明後日に買うとポイント増加!
って事で、悩んだ結果買うのやめて。
CDでヴォカロの20日発売のアルバムに先着ポスターやら付属!に釣られ衝動買いをしようと思ったけど、やめたり
予約しようかと思ったけど、こっちももう少ししてからで…って感じで放置して。
結局何も買ったりせずに帰宅と。


帰ってきてからいつものように拍手の見たんですがね



↑解析部分の広告的なもの
どんだけ立体マウスパッドの宣伝したいんだとw
6時ごろに一応見たときは、ワンピのだけだったんですよ
他3つは、本とかの紹介だったんですが…
帰ってきて、現在に至るまで、更新何度かけてもずっと上のまま!
いつ戻してくれるんだろう。
色々と乗ってくれる方が、こんなの出るんだーって発見あっていいのに。


んで、そんなどうでもいいことを見た後はひたすらはてなの設定やらと格闘してました
結果的に意味ない感じだったんですけどね。
とりあえずね…。






夢月 理音 (@mutukana) | Twitter
作っちゃった☆
はてなへの乗っけ方がよくわからなくて、気づいたら4時過ぎってゆう。(他にもやってたけど)
一応、サイトマップの下に追加はした。
けど、現状2件目から更新されてないので、2,3日見て変化なきゃ、サイトマップに追加するだけにするかと。
他の設置方法わかんないしね!
もしこれ見てわかる人いたら教えてください!
って、言ってもいいぐらいにわからない。
いつもだったら、あれ、なんかできた
って感じで終わってるのに。


まぁ、こんな感じです
どうでもいいこと。
ついったー関係いじってたら、お気に入りが勝手に整理されて泣きたくなった。