Link to you and I+擬人化漫画


前日の絵のカテゴリに書いてた漫画
元旦付近に適当に探してた時に、作者で購入した物。
内容は、あるきっかけで前世の記憶を思い出したじいや(女)が、主人公(前世がぼっちゃま)の前世の婚約者を探し出そう!
って感じなストーリー。
最初のほうはとりあえず読んで。
途中から、ぷすぽ2に熱中して1日2,3ページしか読まないってゆう
ラノベか、これはラノベなのか!
といわれそうなスピードで、読み。
後半は一気に…なんて個人の情報は置いといて。


最初のほうはキャラ可愛いなーと思いながら見て
中間辺りは、主人公とヒロインの関係が面白いなーと思いながら見て。
後半はラブコメでキャッキャと
そんなわけで、全体的に楽しめました。
でも、最後まで読んで思ったことは、もう少し先まで読みたかった!とゆう感じでした


後1冊。


こっちは最近なんとなく購入と。
こっちの内容は、何か食べればそれが歯磨き粉の味で出て、それを売って…ってゆう感じのまったり系の4コマ漫画
その他登場キャラは、中華娘たちとか、歯医者の女医とか
ぶっちゃけ、歯を磨きましょう!
って漫画ではないです、全く。


で、感想ですが
中華娘が可愛かった!
それだけで全部読んだ感じです(マジデ
だってゆr(強制終了


ちなみに、どっちが好きかといわれれば、キミとボク〜のほうでした。