ぷすぽ2@進んだ

寝る前にサイドストーリーやって、旅人さんと遭遇
その正体が予想通りのヴィヴィアン
一応PSpo1の主人公=2の主人公とゆう設定な感じなのかな?
まぁ、別れ際の話見てると微妙なところですが。
とりあえず、なんかすごい嬉しかったよ
ぶっちゃけ、PSpo1のストーリー覚えてないんですけどね!(ぁ
後、このストーリーにて、あぁ、トニオやることやってるって事で出したかったのかな
と、思った、素で。
まぁ、ヴィヴィアンの登場+仲間になったのが結構嬉しかった


で、今日の分ですが
帰宅してから、ひたすらストーリー進めてました
ステ関係は、Lv70に成長して、タイプが10に成長して、10でマックスじゃないんだ!と驚いた。
ストーリーは、8章、9章と終了して10章スタートのところで現在。
8で終わりだと思ってただけに吃驚だった。
9で終わりだろう!
と、思ったけど終らず。
10になった現在、終わりも見えてきたので、またフリミ消化とか頑張ろうかな。
と、ゆう状態ですよ。
それにしても、麻痺と氷とのずっとループが普通にウザイ!
動けないし、回復してくれないし、氷からとけた→麻痺だー→氷だー
この繰り返しが数回あったのがもうね!!
あれ嫌い。


ストーリーメモ
>8
探索途中にラピコ群に遭遇し、ラピ子達が機械壊しちゃった感じだったときのエミリアの一言
…でもラッピー可愛いから許す!
この一言気に入ったので、ぷすぽ2でなんかあれば、ついったーで無駄にその一言付けておきます
物語は、好きなほうでした。
死ぬ事なんて怖くない、恐れる物がなければ最強だ!
的なユート君でしたが、ピンチに陥り
死にたくないから戦う。的な感じに変わった辺りが!
8-2でボス2連戦かな?!
と、思いSUV使わずに倒したんですよ、結構余裕で。
その結果が無駄でしたよorz
なんか悔しかった。


>9
マイシップに行ったらいきなりストーリーが進み、エッ!
ってなりながら、ウルスラさんと、チェルシーが仲間に!
チェルシーはぶっちゃけ吃驚だったね。
ストーリーミッションに行ったら、途中で1人で少しの間そこのエリア守って!
的なのに更に吃驚だったね
2:2で分かれないで1:3で分かれるんだ!
斬新だ!!
とゆう感じで
防衛任務終わった後のムービーにて、クロが好きな理由は、たゆんなのかな。等と思いながら
経験値がー!!!
とショック受けてました
次の9-2は、ボス戦で回復しようと思ったら麻痺って1回死んだ。
その後の戦闘ムービーでロッドでガードしてるエミリア(ミカ)さん。
そのガード手段教えて!と普通に思うわけで。できればいいのに。


それで8,9でクラウチ+ウルスラの過去が大体わかった感じと。


現在キャス子のカラー関係はそのままで、パーツと髪を変えてみたんですが
髪型見慣れないと何とも。 - 夢月(mutukanalia)
なんかへんです。
腕のをもう少しスッキリした感じのに変えた方が良いのかな…。


それにしても、レスタとかの高レベルでねぇょー!!