寝ようと思ったけど寝てない。

今日は帰り道寄り道して、本買って、前回買おうとしたCD悩んでこようかな
と、思ったんですが
ジャンク系のところに、GUVol1と、KOF等が安く見っけたので、そっち買って、本買って帰宅。
大体取説なしだろうと中見てみたら、1つ以外あってちょっとおいしかった、かな?
ディスクの傷関係は、まぁ、できるだろう、レベルなのでやる気があれば!
現在のPS2は、DVD再生機に使用してるだけになってますしね。


帰ってきてからは、ついったーに呟きながら、ひたすらぷすぽ2
書く事ないので、とてもどうでもいいこと


いつだかの購入物 - 夢月(mutukanalia)
いつだかのカードボックス。
思い出してみれば千葉で買ってきたのもTH2でしたね。
ちなみに、プロフアイコンで使ってるキャラが好きと見せかけて!
実は、さーりゃんが好き!
ので、そのうち変えておきます。
ちなみに、TH2は真面目にやってないので、そこまでから知ってません。
PC移植してから完全に情報見る程度なんでどんなキャラか真面目にわかってません
でも見た目大好き
そんな感じです。


後何書こうとしたか忘れたのでこのへんで。