いじめられた

む「どうしてくれる!ウエハース買ってこようと思ったこの気持ちをどうしてくれる!」
?「おまけのついてないのを買ってくればいいと思うよ」
む「それじゃダメなんだー!」
さて、今日はこんな?感じで、一昨日購入したウエハースを数個かってこよう!
と思い、コンビニいったんですよ。
一昨日行った場所とは違うけど、同じセブンに。
結果、売ってねーょー!!
仕方ないので、近くのファミマに行ってみたけど、先月のちょうど今頃!
MF関連の商品出してたくせに置いてない!
他のコンビニに行く気もなかったので、そのまま帰ってきました。
明日の帰りに買ってくるのも正直面倒だし…明後日でいいかなぁ。


帰ってきてからは、ぷすぽ2やって。
1時ぐらい90分ぐらい寝てたね。
あぁ、ポップンやりたい。
でも、休日に立ち読みし終わった後だと、今度でいいかな。
と思うんですよね。
なんだろうね。
まぁ、平日に再度やりたい衝動に襲われると思っていくんですが。


そんな感じですよ!
あとは、800踏んだーり(何やってるお前
ついったーのは、興味ない人には重いだけかなーと思い始めたので、サイトマップしたにちょこんとやっておくだけにしておきました。
完全に独り言とか、思いついたことをひたすら書いてるだけで、1週間経ってないのに既に100回やってますよ
早かったよ、3桁。
やってる本人が吃驚ですもの。
その他。
アイコン変えたり、コメいじったり。