ギルティ50の質問

探したけど、閉鎖とかで消えてましたよ、質問シリーズ。
で、一応見っけた所も閉鎖してるけど、サイトは一応生きてたので、それ利用させてもらおうかなと。
一応そのサイト様は↓


http://page.freett.com/bossino/gg50haifu.htm


では以下略


Q1.あなたのリングネームはなんですか?
  むつき
Q2.はじめてギルティと出会ったのはいつごろ??
  高校
Q3.はじめて使用したキャラは?
  鰤かチップ
Q4.初プレイしたGGシリーズはどの作品?
  GGXX#R
Q5.常連と化しているお店とか、よくお店はどこ?
  近場なゲーセン
Q6.大会とかでちゃったりして…?
  でません
Q7.メインキャラはどのキャラ?
  現在は梅喧かと
Q8.サブキャラは持ってますか?(複数可)
  現在はたぶんいない
Q9.俺には(私には)ライバルと呼ぶギルヲタがいる!!
  いません
Q10.ぶっちゃけこのキャラ無理…
  アクセルとか


Q11.強くなりたいし、家庭用は発売日に買ったぜ!!
  アクセントコアかって泣いたぜ!(バグかなんかあるとかで)
Q12.XXボスイノ戦。クリアまでどれくらいかかりました?
  覚えてない。
Q13.最多連勝記録を教えて!
  最近だと1勝
Q14.闘劇とかでたいし、遠征はどこまでもいってやるぜ!!…と思いますか?
  思わない。
Q15.GGで好きなステージと曲はどこ?
  COLONY
Q16.バトル前デモ。お気に入りはどれ?
  アクセル+ソルか、デズ子orメイ+ジョニ
Q17.こいつのこの技が好きだ!!それはまたどうして?
  俺とキルマシーン。鰤可愛すぎる。
Q18.ぶっちゃけ俺(私)同人誌とか作ったり買ったりしてる・・・
  買うことはたまに。
Q19.GGをやってるうえで密かな自慢とかあります?
  なし!
Q20.ぶっちゃけブリジットのこと最初は女の子だと思ってた・・・?
  YES


Q21.自分のキャラのカラーは譲れないね!!(自キャラのカラーも教えてw)
  現在はないかも。
Q22.またぶっちゃけちゃうとGGの女性キャラはまともなのいないと思います?w
  ミリアと、梅喧じゃないの、まともなの。
Q23.クリフとジャスティス、アーケードにでても許せるのはどっち?
  クリフ
Q24,このコンビはいい!!と思うのあります?
  闇慈×梅喧でしょ!
Q25.こんなプレイ許せない!ムカつく!!とかいうのあります?
  ぶっぱぶっぱオンリー ポテバスオンリー
Q26.格闘ゲームとは最後に立っているものが強い!!
  強さだとそうでしょう。
Q27.読み合い放棄は許せない!!!
  そうかも。(苦手だけど)
Q28.これが俺の(私の)戦い方だ!!というような技の振り方とか立ち回り。あったら教えて!
  ないかなー。
Q29.あなたのオススメコンボは?
  ないかなー。
Q30.絶対まだ調整のいるキャラはコイツだ!!
  よくわからないかなー。


Q31.アンジは実は強いんです!!
  一応メインでしたが何か
Q32.ぶっちゃけイスカにカードより青リロにカードシステムが欲しかった・・・
  いえす
Q33.GGをやってるうえで目標はありますか?
  現在は高レベル設定(?)でのイノなどの撃破
Q34.この人を超えたい!!という目標、いずれはライバル視している人とかいたり?
  いない。
Q35.俺(私)・・・このキャラ苦手なんだよね・・・
  対人的な意味だとソルカイテス。見た目はザッパ、ドクター
Q36.でも俺(私)このキャラは得意だ!!
  いない…
Q37.GGの最終作のラスボスはこいつだと思うのあります?
  あの男orジャッジメント
Q38.アバがアーケードにでたら使いたいな・・・
  出てるよね。使えないけど。
Q39.青リロ家庭用にロボMk-Ⅱがいたとして、MCから自分の育てたロボが使えたら・・・と思いますか?
  いなくていいんじゃ
Q40.ギルヲタ同士の交流、ネットワークは大事だと思う。
  考えたことなし!


Q41.家庭用GG(シリーズ問わず)サバイバルレベルMAXどれくらいまでいけました?
  難易度低め(関係あるか知らないけど)で金が登場する所まで? よく覚えてない。
Q42.金ジョニーのミストファイナー・・・
  無理
Q43.俺(私)このキャラ萌え!!
  ブrじゃなくて…でz…じゃなくて、紗夢かと。後快賊の数名
Q44.ぶっちゃけディズィーがあれで3歳はありえないと思う
  ありえないとおもう。でも、好きになったら危険なろりこんだと思ってます。(ぇ
Q45.ジャスティスとエイプリルが同じ声優。ポチョと医者が同じ声優なんです・・・
  ACに出てない人はどうでもいいけど、ポテと医者一緒なんだっけ。
Q46.対戦動画とかコンボムービーとかかなり集めてたりする!
  前は見てたなぁ。
Q47.ぶっちゃちゃうとジャスティスのあのデザインにはまずいものがあると思う・・・
  てっか(ry 見比べた時は笑った…。
Q48.この技に青キャンがほしい!!
  わからない><
Q49.今まで対戦してきた中でいちばんの屈辱は?
  覚えてない。 まぁ、挑発or敬意出されることじゃ
Q50.ご回答ありがとうございました。最後に一言お願いします^^
  50とか100の質問あまりないので次回は不明><