今だ入れないんだろうか。

10時過ぎから1時ぐらいまで寝てました。
起きてからは、デジアド見てたり、グダグダしてたらこんな時間。


それで、さっきTS画像板見てたんですが、3月後半でイメージソング変わるそうで。
今回は、新谷さんとか。
また声優ペットとか出して爺の金儲けが…
と思うとやる気が('A`)
てか、12月ぐらい(?)からIN試してないんですけどね。今だINできないのかな。
まぁ、今INできてもやることないんですけどねー、アハハー
チャット相手いないだろうし、ゲーム自体はスノヒル行ったら終わりだと思ってるし(アイテムの出難さで)
2次転位までだと思ってる、楽しいの。
一番楽しいのはスタート〜スノヒルに行くまで!
真面目にスノヒル行って軽く絶望したし…

  1. 時代のようなPTでの出会いないし。

虹にいたからかもしれないけども。
てか途中から日にいけなかったしorz
あと、男のボイスペットは知ってたけど…声優さんは今知ったり。
下野さんなんだ…そこまで知らないけど。
とりあえず思うことは
次回再開するのはいつなんだろうか。

  1. 時代はリアル関係で終って。

現在は、INで時間かけるのがあほらしくなって引退状態。情報は地味に見てる。程度?


そんなもんかなー。
あとは愚痴的なもんなので略


TS、自分の決意のなさがなんかもう…('A`)
ぷらす時代のときといい、今回のといい、ぎるど立ち上げたのはいいけど、きちんと解散するならしろって感じですよねー。
前回のは、リアルでINし辛くなったのでそのまま入らなくなって…
今回は今回で…ねぇ…。
未練がましい…とゆうか?
今回はもしやらなくなるなら、ぎるどは残すかもしれないけど、メンバー全員解散させよう!
的な事考えたのにしてないってゆう。
一応理由付けて、メンバー解散してないんですが
たぶんダメな事だよねー
あははははははははh(ry