寝てないんです

今日は帰ってきてから眠かったけど、デジアド見てたり、ぷすぽ2やってたりしたら寝ないでこんな時間に。
とりあえず、MFウエハースですが
昨日までは
昨日、今日、今日! - 夢月(mutukanalia)
こんな感じで、シェリルパケ→シェリル関係
あると→ランカとか
って、感じで見事に引いてたんですよ
で、今日もシェリルパケのあけてみたら
ついに出たキャラCどうせならオズマさんのがよかったなー。 - 夢月(mutukanalia)
まさかの興味ないキャラ
どんなキャラかよく知らないけど、あまり興味ない方。
そして初のキャラC
いままでSPか、タイトルか、ビジュアルのみで、そろそろくるのかなーとは思ってたけど
まさかの法則的なのを破ってでの出現。
しかも、個人的に一番いらなさそうな…
どうせ男ならオズマさんにしてください
あの人はたぶん好きなんです


まぁ、そんなショックを受けながら、デジアドは昨日は5で終って、今日は11まで見ました。
この辺はピンチ→進化が基本なので、見てるけど集中してみてる!
って感じではなかったり。
一応昔に最初のほうは見てたしね、途中から見てないとは思ったけど。


ぷすぽは
ファンタシースターポータブル2公式サイト
これが今日DLできる!
と勘違いしてて、PSStoreに接続して、今日じゃなかったー!!
とショック受け。
どうせだし…って感じでStore内見てたんですが
PSソフトいくつかDLできるんですね
有料だけど
それで、懐かしいなーと思えるの見つけたり、このゲームあったんだーと驚いたり。
ちなみに驚いたのは、セプテントリオと、アテナ
セプテントリオは、CXでSFCに挑戦してるの見て、こうゆうゲームあるんだーと、知ったんですが
PSでもあったんですねー。
個人的にあまりやりたいゲームではないので、プレイしてるの見たいっす。
アテナは、KOFのアテナが主役のゲーム
ゲーム的に苦手かもしれないけど、興味はある。
ので、もしかすると入手しそうかも。
ちなみに、これ欲しい!
ってゆうのがあったんですよ。
そのタイトルが、ゼノギアス、WA、WA2、ボクモノハーベストムーン、エリーのアトリエ
でも、エリー以外は持ってるんですよね。
エリーはエリーで過去にやったってゆう。
でも、PSソフトを起動させる気があまりなくて…。
だから、ゼノギアス買おうかと考え中。
あと、WAかWA2ももしかしたら…
ボクモノは飽きるとほんとにやらなくなると思うので放置で、エリーも一応放置…かなぁ。
とゆう感じで、なんか考え始めました。
600円だから、ゲーセンで遊ぶ分と同じぐらい(日によってそれ以下)で、買える!
と、思えると安いかなと。
あと、FFの7のインターナショナルと8があったんですけど
8はやるかわからないのと、7はPSで普通のやったのでやる気が…。
それ以前に、値段が1500とかだったので手を出す気がないってゆう。


そんな感じです。