やりたいゲーム。

リトルバスターズ!The 4コマ 1 (電撃コミックス EX 106-1)

リトルバスターズ!The 4コマ 1 (電撃コミックス EX 106-1)


今回読んだのはこの3冊のみ。


>ヴェスペリア
ユーリ、エステル、リタ、ラピードのキャラしか知らなかったんですよ
んで、漫画の人知ってるし、古本で安かったので買ってきて…
まぁ、1週間ぐらいしてようやく読み終わった感じですが。
1はエステル可愛いなーで終った
〜なんです?
みたいなしゃべりがなんか好き
2は、リタよりエステルのが好きだなーとゆう事を理解して。
フレンがギルティのカイにしか見えない…
金髪で、騎士団で、性格まで…
そしてザギがハセヲにしか見えないってゆう。
GU描いてますもんね。
似ちゃうの仕方ないよね。
とりあえずいえる事は
RPGを漫画で保管することなんて無理だと思ってるんで、満足してるかどうかだとしてないとゆう感じ。
キャラの把握とかでは満足してます。
そんな感じでしょうか。
ゲームやりたい…
箱もPS3も持ってないよ…('A`)
やるならPS3
本体を買うなら箱…?
困ったねぇ。
PS3PS2とか使用出来るのが来ればそれでいいんですけどね。


>リトバス
キャラクターは大体理解してて、漫画を1冊読んだ程度の知識でしたが
普通に楽しめました
絵が好みで、キャラが全員(?)出てきてるんで、キャラ把握しやすかったのが一番よかったかなと。
これ読む前は、鈴がいいかなーと思ってたんですが
クドと美魚が予想外に可愛かった。
でも、それ以上に来ヶ谷さんが好きになった
好きなほうかなー
とゆう状態だったけど、エクスタシーじゃなきゃ、来ヶ谷さんが一番です
だって、好きなものが女の子とか
この設定マジですか?
と、聞きたい
マジなら、このキャラ本当に好きです


それだけ書きたかっただけです><


どっちもゲームやりたいなー。
でも、ヴェスペリアは本体無い。
リトバスはやってる時間的なのが…
てか、テイルズはジアビスやりたいなーと待ってたらベストが出て
いまだに買ってないってゆう
いつやるんだろうね。