ライフエラーズ

なぎー

網島志郎さんのLIFE:ERRORSをやっと読み終えた。
2巻で終了であってるよね…?


で、感想。
一言でゆうと。
重い。
まさか、こんな終わり方になるとはー。。
みたいな。
そんな感じです、うん。


結構、謎名部分が多かったりしますが。(オマエダケナ
ひとまずは、楽しかったのかと。
個人的には、ジンキのが楽しいかもですが(ぇ


まぁ、ひとまずは。
アキラさんのあの服いいな(蹴


そして、1日で、4冊本を読んで。
3冊血がいっぱーい
何故orz


まぁ、あれですね。
ブラフマン
結構いい感じです。
さすが貴島煉瓦さん!!
最近、kanonアナザーストーリーで見て、いいと思ったなんて…(ぇ
2巻て発売してるのか知りたい。(ぇ


で、次はこみパ読もうと思って、今2巻を適当に読んでます
あさひちゃんでるのかなぁ…。
こみパとゆうと、最終的に考えることがあさひちゃんのとゆう、馬鹿
自分で言ってて悲しいよ。orz


ひとまず、次の感想は多分こみパで!