さとう珠緒が大っ嫌いです(何

natuki_souku2005-05-22

今日は、友達呼んで。
ギルティやったりして、買い物に行ったり。


それで、今回古本で購入したもの。
リーフプラス(むねきちさん)
うたわれるもの アンソロ
RO アンソロ
こみパ あんそろ
SNOW アンソロ
クレセント ノイズ 4 5 6
涼宮ハルヒの憂鬱(小説)
涼宮ハルヒの溜息(小説)
涼宮ハルヒの退屈(小説)
くじびきアンバランス(小説)
を、購入。


あと、ガシャポンにて。
Fate1個購入
中身。
ライダー。



セイバーだと思ったのに(ぇ


あと、キーボードのカバー(?)買ってきました。
これで、新しくなったので、良かった(*´▽`)
今まで汚くて、見せられないような状態だったんですよ。うん。
むしろ、ぼろぼろ(ぇ



それで、帰宅後。
ギルティやって。
友達帰宅。


なんか、何かいてるんだかよくわからないので。
今日はこの辺で退散(ぇ


そういえば、カウンタ設置してて思う。
サイトのカウンタなんか、10日位すれば抜きそうで恐ろしい(ぇ


あと、おまけとして。
http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html
http://www.timekiller.jp/archives/2005/04/15/035457.html
貼らせて頂きますね(何