サイトにお客さんが来なくなった気がするのは気のせいですか?

natuki_souku2005-05-23

今日は、うん。
友達の家に行って、CS2DXやらさせて、もらいましたよ。
あと、ビィトPS2


正直。
ビィトPS2はなかなか微妙だと思った。
○とかで、攻撃だとわかったんですが。
右スティックで攻撃とか。
やりにくいと思う。うん。
で、初めのボスらしき所でぶっ倒れて終了(ぇ
個人的には、つまんない感じ。


で、2DX
家庭用のゲームはDDR以外何かと難しいと判断。
思ってたよりも、やりづらい。
むしろ、爪が隙間に入ったり、ボタンが挟まったり。
いろいろな意味で痛い(ぇ


それで、結構やって、帰宅と。
帰ってからは、ワンパ。
やる行動で最近増えたとして、GGXX#Rか、CSポップン10みたいな。
今日はポップンはやってませんが。
まぁ。


サイト更新しないとなorz
今日はこの辺で。