うきゅうー

natuki_souku2005-05-24

今日は、午後の時間がとても眠かったです、ハイ。
人間、30秒でも気が吹っ飛べば、30分くらい持つみたいです(ぇ
よくわかんないけど、多分そうなった(何



で、今日は、B-DASH借りに行くために遠回りをしながら移動。
最初の店にて。
FF7を、ジャンク商品として315円でゲット
その後、古本屋にて。
まほろまてぃっく 6
涼風 1
テイルズオブデスティニー2 1
を購入。
涼風
やっと買えたorz
初め気になったのは、2,3巻辺り。
一応1巻のときにも気にはなったけど、お金なくて、気づいたら忘れてたとゆう(ぇ
で、確か、今は6巻まで出てたはずorz
まぁ、1巻読んでないんでなんとも言えませんが。
面白ければ、すぐに集めるかと。
絵は、結構好みだし(*´▽`)
まぁ。
今は、まほろまてぃっくとか見てます、うん。


ちなみに、B-DASH
なかった。(ぁ


それで、FF7
古いわりに、結構ムービーとか好いよね
とか、言ってみる。


そして、HP更新もう少しまっててくださいorz
ホント、ゴメンナサイorz
むしろ、お客さんがいないorz(ぁぁ



一応最近描いたのUPしちゃってみよう。(ぇ