ハッと目覚めるときあるよね(ぇ

natuki_souku2005-06-11

今日は、何か知りませんが
6時に目を覚ました。
ほんと、何で目を覚ましたんだろ。
で、なんかよくわからなく起きて。
なんとなく寝た。
それで起きた時間は、まぁ。
1時近く
謎だ(ぇ


で、今日は遊びに行ったりして。
オルタナティブの7話見た。
感想。
お風呂に恋太郎がいた理由がわからないわけで。
しかも、女湯…でしょ?
男湯だったら、双樹+沙羅がいたとゆうことに…(ガクガク
そのあと、まぁ。
恋太郎の急所は、見事隠れ。
沙羅の蹴り。
蹴られt(滅


と、冗談はこのくらいで。
もう。
毎回毎回。
話が早いように感じてしかたが無い(ぇ
DVDで欲しいなぁ…。


で、帰宅後は種運命見たり。
今回の話で。
AAがザフトの敵になっちゃいましたね。
そして、キラ+シンの決闘。
意外にも。
シン。
体壊れてもいくつかパーツがあるから、壊れないって。
いいねぇ。
コックピット狙わないキラには無敵じゃないか。
そして、キラ。
自分が死んじゃえば意味がないのに
何故シンを倒さなかったんだろ。
そこに、疑問が。
それで、シンは、フォース状態で、ソード装備し。
フリーダムに勝利。
そして、キラ。
死ぬわけは無いが、死んだように見せつけてましたね。。


で、シンは、シンで。

完全に悪役だ。

笑ってましたしね。
ステラの敵を取れた…と。
しかも、デストロイが最後に暴れたの。
フリーダムのせいにしてましたが。
どちらかとゆうと、ネオのせいじゃないのかな…。
まぁ、勘違いか。
それと、フラガネオさん。
微妙に記憶はあるようで。
毎回、毎回この艦は…
みたいなこと言ってたきが。
毎回乗ってたのか、ネオさんw


まぁ、勘違いが多いいかもしれませんが、そんな感じで終了。
で、来週には、もう。
レジェンドガンダム+デスティニーガンダムは登場とか。
早いなぁ…。
あと、ザク。グフ。
と、聞いて。
OPでも登場中の、ドム。
とうとう登場。
名前は、ドムトルーパー
変換ミスすると、
ドムとルーパー
ゴメン、意味わかんないね(ぁ


で、みた感じ。
全然変わんない。
変わったとすると、ごつくなったとゆうか。
正直。
かっこわる(ぁ
普通のが、普通にかっこいいよ。


まぁ。
キラ
どーでて来るのかな。


今日はこの辺でー