ふっふっふー

natuki_souku2005-06-12

今日は10時ごろに起きた。
私的には久々(ぁー
で、午後から友達よんで。
DVD返却などに行ったり。
で、今回借りてきたもの。
頭文字D
D.C.
神無月の巫女 3
ふたり H(ぇ
トップをねらえ2


で、頭文字D
まぁ、趣味です(ぇ
D.C.
なんとなく(ぇ
神無月の巫女
曲がイイとゆうことでもう少し見てみる事に(曲持ってるけどね(ぇ
ふたり H
学校の友達が、微妙な反応を起こしたため(ぇ
トップをねらえ2
興味です。


で、今日購入したもの。
アンソロ4冊+涼風6
デモンベインフィギュア1個
妖精伝承の100円のもの2個
と。
で、アンソロは、キャンパス。SNOW。こみパアリスソフト
フィギュアは。
欲しいものキター!!
て、ことで、多分もう買わないかな。
妖精伝承
なんとなくです(ぇ


で、帰宅後は、FF7やったり、GGXX#Rやったり
それで、そのうち友達帰宅と。


神無月の巫女
感想。
マリみての印象が強い。
ひめこは、もう、ジンキエクステンドの赤緒に見えるし(OPの一部)
まぁ、曲と、キャラはよし!
で、無駄に下着姿がよく出されてますね。
まぁ、適当にみてたって感じです(蹴


ほしのこえ
なんか、すぐに興味が…;
顔の比率おかしいし。
戦闘(?)みたいなとこに飛ばしたら、BGMないし。。
そんなにみないうちに終わりました。
んー。
まぁ、いいや。



ふたり H
一応スペース空けてるのは仕様
正直ね。
流石、TVで放送しただけのことはある。
わかるひとは、わかる。
わからない人には、まったくわからない。
そんな感じで進んで、終える。
で、規制かかってないのは胸のみ。
胸だけなら、何でも可…?
まぁ、そこまでいいとはいえないんじゃないかな。
飛ばし飛ばし見てたし


で、今のFFの状況。
ディスク1のユフィにマテリアを盗まれた所
ほとんど後半だー
全体のレベル平均35くらい…かな。
パーティーだけなら、37


今日はこの辺で!