なんとも微妙な日だったorz

natuki_souku2005-06-13

今日は、まぁ。
あっとゆうまに終えた。


で。今日までレンタル10円だったので行きました。
目的。
頭文字D
で、今日借りてきたもの
この醜くも美しい世界 4〜6
頭文字D フォースステージ3
月姫 3
頭文字。
全然無かったよ。
あと、2泊3日じゃなければ、2,3本見たいのあったんだけどorz
まぁ、そのうち借りれたら、借りよう。


で、食べに行ったわけですよ。
おすし。
うん。
エビマヨ。
吐きそうになったね(ぁ


ゴメン、どうでもいいね。


で、今日は、GoAHEAD ブリーチのコミックス借りて。
読んでました。
感想。
GOAHEAD
いい感じなところで終わった。
ァは


ブリーチ
やっぱり、恋次がいいキャラだね。
アニメだと、声も好きだし。
一番すきなの、うりゅうか、恋次
あと、何番隊長か忘れたけど、あの背のちっさいの(ぇ
その3人が好きかな。
うん。
あるいみで、はなたろう(ぇ
一番印象にある場所。
ぺかー



さぁ、明日から最悪な日になりそうだな♪
会いたくも無い人が近くさ
ホント。
何でやめないんだろ(ぁぁ


今日はこの辺で