首とかが痛い

natuki_souku2005-06-14

昨日。
柔道とかゆうものをやったせいで、首のとことかが見事に痛いですorz
今日は、まぁ、ずっと痛い思いしながらすごしてました。


で、ネタがないわけですよ。
FFは、ユフィのゴドーに勝てないので諦めて、その辺でうろうろしてます


そういえば、現社の時間。
先生が言ってました。
今の世の中。
ガキが多いいと。
子供とかじゃない、大人のガキ。
ぁはは。
ホント、言えるかもね(ぁ


むしろ、近くにいるアホが、ガキ。
何、人に自分の仕事押し付けてるのかと。
まぁ、それを引き受ける人も、引き受ける人だけど。
私の場合は、何をやるかを教える程度ならしますよ。
わかる範囲でなら。
でも、人の。
てか、友達とも思いたくない人のものをやるわけ無いじゃないか。
何考えてるんだか(ぁ
まぁ、ガキが多いいのは困るとゆうことですね。
ほんと、何しに来てるんだか。
人にストレスためて。
無駄に鬱陶しい行動して。
お前は、馬鹿かと。




最近愚痴しか書いてない気がorz
もう、ヤダ。orz