バカみたいに寝てました。

natuki_souku2005-06-15

今日の起床時間。
約16:00
何のための県民の日だろorz
まぁ、おかけで、痛みとか結構消えました。
寝れば、結構治るものですねぇ。
寝てた理由は、果たして、この痛みのせいなのか。
それとも、疲れてたらからなのか。
まぁ、どっちにしろ。
寝すぎだ。
ハイ。


で、起きて、シャワー浴びて。
トップをねらえ2を見たり、神無月を見たり、D.C.を見たりしました。
とっぷをねらえ2
絵とか、可愛くて好きです。
内容は、まだ1話だからなんともいえないけど;
まぁ、楽しいんじゃないかな。
むしろ、微妙な所で、止まってるんだけどorz


で、神無月の巫女
挿入歌まで、KOTOKOさん(?)で、驚き。
でも、曲戦闘で聞けないわけで。
意味ねー、とorz
で、内容は、だんだん微妙に。
キャラは、ホント好きなほうなんだけど。
むしろ、見てるような、見てないようなだから…(蹴


D.C.
久々に、見ました。
D.C.のアニメ
見たものは、最後の部分の方なので、これは結構鬱になってました(ぇ
借りてきたのは頼子さんが出てくるところからなんだけどね。
思い出して、鬱
まぁ、OP見て、懐かしい+これを見たから、壊れた道に進んだんだな。
そう思いながら、微妙に見てて。
途中で、見るのやめました(ぁー
3話目は、ずっと早送り。
ことりが出てるのを選べよとorz
むしろ、あの海の話でことりと来てた人誰ですか。


で、FF
やっとディスク1終了
エアリス。
グサッと行きましたね、グサッと
そして、ジェノバ弱い。
何度か殴ったあと、バハムートでとどめさされちゃいました。
ユフィのおっさんには苦労したのにorz
ちなみに、ユフィの里で、リヴァイアサンはちゃんとゲット
敵の技で、ヘイスト等のものかけて。リジェネ。MP100ぱくって
結構簡単に終わった。
リジェネ+ヘイスト強いね。
うん。
数秒で全回復
毒なんて意味なし


まぁ、ディスク2頑張らないと。


今日はこの辺で