恋におちたら

natuki_souku2005-06-16

今日の出来事。
濡れた。
カバンが濡れ。
着てるものが濡れ。
本が濡れ。
ちょっとした紙まで濡れた。


orz
一番悲惨なような、よかったようなものは、.hackの小説が売ってなかったことかな。うん。


せっかく買おうとしたのに。
ひどいorz


帰宅後は、シャワー浴びて。
さっきまでFF7プレイしてました。
で、今は冬山で混乱中(ぁ
そこだけで、レベル。
6,7くらいはあがったんじゃないかな。
ディスクの途中の見ると、46で、今は最高54だか、53だか。
最低でも、4は上がったと思われます。


で、今はなんか森山直太郎のアルバム聴いてます。
これ、いつ発売したんですか?(ぇ


そして、恋におちたら
せっかく楽しくなってきたのに、次週最終回。
つまんないのorz
ちなみに、今ドラマで見てるのこれだけ。
木村拓哉より(漢字ミスってたら失礼(ぇ)、草薙つよしのが、好きなわけで。
ドラマは、大体見てますよ。
うん。
まぁ、来週楽しみにしてます


今日はこの辺で