日記タイトル。無理あるのは気にしない

natuki_souku2005-06-17

昨日、適当に考えて、SOS日記と名前を変更。
タグが使えれば、『暇なときにしか書かない愚痴日記』にしようとは思ったんだけどね。
無理でしたorz


で、今日の日記として、書くことはとくになし。
スクランの最新巻買ってきたくらいしかないです。
で、ちゃんとシールがついてきました。
むしろ、コンビニで購入したから、補充注文カードまでついてました(ぁ
いつ全部読み終わるか…。
それが、疑問です(ぁ


そして、手が黒い。
いくら洗っても落ちない。
これも、作業などしたからですよ。
まぁ、害は無いと思うので、気にしない(ぇ


あと、イニDと、月姫見ました。
頭文字D
やっぱり楽しいよ。うん。
ちなみに、見たところ。
フォースステージの3巻
個人的に、一番好きだと思われるところ。


月姫
結構、輪郭など気にならなくなってたり。
なんだろ。
まぁ、前見たときは、絶対見ない。
そう思ったのに、見てましたね。
まぁ、FFやってたけど(ぇ


ちなみに、頭文字Dのときはやってませんよ(聞いてない


書くことが微妙になったのでこの辺で
それと、まれに日本語が変なのは気にしちゃいけません。
あとで読んで、変だと気づくときは多いいけど、直すのがめんどいんです(ぁ