期待されると、応えようとしてしまう

natuki_souku2005-06-24

今日は、まぁ。
おきて。
二度寝して。
起きたら8時30分。
その後、眠いので寝た。(ぇ
で、10時ごろ隣がうるさく起きたが、扇風機付けて寝た。
それで、最終的に12時に起床。(※平常の日です(マテ


で、友達からメールが来ました。
『今日来ないの?』
と。
このとき、思ってたこと。
サボろう(ぇ
で、返信しているうちに、センセイが作業終わらないとか言ってきたらしいので、それを伝えられ。
仕方ないので行くことに。
必要とされること大好きです。(やろうと思える範囲でなら


それで、昼飯…むしろ、朝飯?
少しだけ食べて。
急いで移動。
結果。
あんまいなくてもいいような感じだったorz
まぁ、ひとまずは作業手伝って。
3時頃帰宅。


その後、CDがありそうな所回って。
Heart to Heart探し。
結果。
なし。
あと、ToHeart2のフィギュアも探してみたけど、やっぱりなし。
まぁ、来週予定だしね(;´-`)
友達に頼まれたのもなかったので、仕方なく帰宅。


帰宅後は、FFずっとプレイ
今は、ディスク3で、適当にサブイベント系のを終わらせたり
で、さっきまではリミット覚えさせるの頑張ってましたよ
おかげで全部揃いましたd


今は、レベル上げするか。
ラスステージ突入するか。
どうしようかなぁー…て。
でも、今週中にはクリアしたいから、クリアしようかな。うん。


まぁ、宝条は弱かったです(ぁ
墜落してた、あの飛空挺の敵さんのが強い(ぁ
あれが、ディスク2のラスボスとは思えないorz
むしろ、レベル70は高すぎた…?
ちなみに現在は最高76
最低62程度…?
まぁ、やることほとんどないなーorz
あと、キャラ+マテの育成だけだと思われます。
あとあって、裏バトルでの残り2個くらいの景品


今日はこの辺で!