日記を書くほうが遅い罠(ぇ

natuki_souku2005-06-25

今になって日記更新(ぇ
現時刻.22:29
カテゴリのを書いて、約4時間後に記入


まぁ、どうでもいいよね。


で、今日は10時ごろ起床。
その後、FFやったりして、1時近くに、買い物に。
それで、コンプエースかって。
帰宅後、また出かけて(ぇ
大体帰ってきた時間、6時ごろ。


その後、種運命→ツバサと見て。
FFずっとプレイ
で、たった今クリア。
せっかく召喚獣封印しておいたのに。
マイティーガード+リジェネで、残り物理で終了。
ジェノバ→弱すぎる。むしろダメージそこまで食らってない。
セフィロス→周りのパーツがウザイだけで、これといって苦戦はしてない。
セーファ→2,3発ダメージ受け。それくらいが痛いと思われるダメージ。
でも、誰も死なずに終了。
弱すぎだよorz


それで、クラウド+セフィロスのタイマン。
まぁ、リミット放って終了なんだけど。
それが終わって、エンディング。


結構楽しかったかなぁ…と
めんどくさい所はめんどくさかったけど('▽`;)
まぁ、FF7で苦戦した敵。
マスタートンベリ
アレって、敵さん沢山倒した人と戦うと9千以上のダメージがきます。
そのせいで、クラウドは一撃死。
一撃死→フェニックスの尾→一撃死→フェニックスの尾→一撃死→フェニックスの尾を使おうとした瞬間、ぷすっと
まぁ、最終的に1人だけ残って勝利。
なので、あの変な2つに分かれてるのと、トンベリはずっと逃げてましたよ(ぁ
そして、一度クリアするとやる気が消える人。
orz
わかってはいたんだけど、クリアしちゃったよorz
敵の技+召喚+コマンド+魔法などまだ制覇してないんだよね
あとレベル。
やる気があったら、やる気があったらやろう(ぇ


まぁ、FF7無事クリア!!


今日はこの辺で