今日からカテゴリ作成

見ながら感想でも


で、今は半分くらいまで行ってそれでの感想。


アスラン!!
何故勢いに乗って、ギルの言葉に、『それはラクスじゃないだろ!!』
とか言わないんだ!!
言ったら言ったで、アスラン、今以上に好きになったのに(ぇぇ
ギルはギルで、ミーアを完全にラクスと言い張ってます。
でも、ミーアは微妙におびえたり、罪悪感(?)があったり


そして、キラはザフト軍には死んだように思われてるんでしょうね


ミーアはミーアで、駄目とか言われないよう努力してますね。
意外にも優しさのあるミーア
やはり、過去のミーアのままのようです
で、ラクスは、ヤバイの
とか言わないと思うなぁ…w


そして、アスラン
またザフト軍に追われてる
前回も追われ。
かわいそうだよ、アスラン
そして、アスランは知っている。
ギルの本当の恐ろしさ。
それをミーアに教え。
でも、ミーアはラクスが好いと言い張る。
どんなに利用されても、人に必要とされる方がいいと。


私はこんなのは嫌かもしれません(きいてねぇょ
結果、ミーアは残ってしまいました。


メイリン久々にキターw
そして、サービスシーンですか?ww
まぁ、アスランを助けるために、シャワーを浴びてたとゆうことにして。
メイリン優しいなぁw
やっぱりDESTINYでは一番好きなキャラですw
さすが、ラクスに似てるキャラ(マテ


ギルバートはとても知らん振りするのが得意です
アスランは敵だと。
普通に言ってます


レイはレイで、ギル一筋です
ギルを裏切るものは死ね
そんな感じです(ぁ


で、メイリンと、アスランがグフに。
ぉーw
メイリンがAAに着たらとてもイイのですがww


で、レジェンド+デスティニーで、グフを追うことに。
次週。
もう戦闘に登場のようです。
レジェンド→レイ
デスティニー→シン
とゆうことで。


で、シン。
アスランを追うことに疑問を持っています。
結構うらみとかはないみたいです。
最初っからこのキャラで行けば好きだったかもしれないのになぁ…。


まぁ、これからはメイリンの動きに期待しながら、ミーアがどうなるのかを期待してます。


今日は、メイリンの活躍があってよかった…w
ルナは、妹に『なんて姿でいるのよ!!』的発言をして終了。
全然活躍しなくなっちゃいました
これからは妹大活躍…?!(ぇ
ゴメン、期待してるの私だけですか?
そうですか、ゴメンナサイorz