昨日、今日と暑すぎますorz

natuki_souku2005-06-26

今日は、友達が遊べないとゆうことで。
ヒッキー。
とはいかず。
遊びに行ってました


で、目的はToHeart2のフィギュアがあるかどうか。
適当に店によりながら。
一応、1件ありました。
500円ので、SDキャラの。
ちなみに、探してるのは200円のです、うん。
それで、発見したときに、男性の方がいました。
正直。
何かビニールに包まれてるような感じなんですよ、そのフィギュアのみ。
中が微妙に見れるんだか、みれないんだか。
それで、ずっと見てました。
周りから見ると。
ぅゎ。オタクだ。
ぅゎ、痛い画だ。
とか、そんな感じで思ってた(ぇ
それで子供もいたので。
逃避(違


その後ゲーセンにて、にでら+ジュース+ギルティ
で、300円消えました。



その後、古本屋などよって帰宅。
帰宅後は、一昨日くらいに、アクションリプレイ(GBA)と一緒に買った、ワンピース トレジャーバトルで遊んでました。
GBAのは、まぁ100円だったんで買いました。
本体ないけど(ぁ
それで、ワンピースも一応100円。
ケース傷だらけ。
箱なし 説明書なし
で。
それで、プレイした感想。
ゾロ+エース+ルフィ+サンジ+ナミ+ビビ は、多分キャラ性能とか良いんだよ。
でもさ、チョッパー+ウソップ
弱すぎる。
この2人を使うと、なかなかのクソゲー
CPUの弱いに勝てない(;´д`)
とても、初心者には優しくないゲームです。
まぁ、楽しいような、詰まんないような。
微妙なラインで楽しんでます(ぇ
早く30日にならないかなぁ…。


そして、忍びつかえねェw
パスは正しいのにFTPには入れないww


ゴメン、サイト更新できないよorz
ホント、ゴメンナサイorz