今回は占い

なんとなくカテゴリ作成(ぇ


http://u-maker.com/103460.html


なんとなく発見したのでやってみた。


結果。
たまねぇになりました


プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。
自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。
リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、
周囲の人々に細やかな配慮を示します。
リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に
果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのでこういった性格は
職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、
着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。
恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。
自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。


結構そのまま乗っけてみる(ぇ


プライド。
まぁ、変な意味で高いかも。


常に高みを目指す
んー。微妙な(ぇ


自分を価値のある存在にしていく。
もしかしたらそうかもしれない。


リーダーシップを取るのが得意
めんどくさいことにならなければやります(ぇ


周囲の人々に細やかな配慮を示します。
まぁ、できる範囲でならすると思うよ。


リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、グループ全体をさらに良い状態へと導いける人
リーダーになれば、悪い方向にはやりたくありません。
ので、その通りなのかもしれない。
まぁ、良い状態かどうかは知らないけどw(ぇ


職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。
良く生かされる職場につけるといいね。
そして、困難に負けないよう頑張れといいたいんですね(ぇ


恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。
恋とは、急に来るものです。
でも、いまだかつてそんなことがないと思われます
ァはーw


辞書にない文字は「味噌炒め煮込み」です。
私の辞書にはないと思うな、ホントw


まぁ、またなにか面白そうなのがあればもってきます(ぇ