朝起きて頭痛。昼寝して頭痛。

natuki_souku2005-07-21

今日は、意識飛んだかのように寝たらしい。
何か、起きたとき。
本放置。電気つけっぱなし。扇風機付けっぱなしと。
すごいな。
で、その後急いで電気とか本とか片し。
寝て(ぇ
ちゃんと起きたの12時ごろ。


で、3時ごろにガンダムSEED 地球軍VSZ.A.F.T.あるか見に。


ゲーセンについて、わかった。
まだないとゆうことがorz
ポップンは、微妙に人がいたのでやめて。
ギルティは、勝てるわけがないのでやめて。
ハピスカは、もう、ポップンより1人多いいだけ。
で、オートスクラッチで9とかやってる人いたけど。
微妙だなぁ…と(ぁ


で、仕方なく、買い物に予定変更。
今回購入したもの。
顔のない月 小説 上下
ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.7
105円のジュース。
のみかな、たしか。


で、帰宅後。
ぱにぽにの1を再読みしてる最中ねたらしい。
一応、ご丁寧に潰したりされない所に置いてあったけど。
寝すぎだねorz
そして、あれだ。
頭痛がすごい(ぇ
2度起きたときには頭痛が
こうゆう時って、寝てたいよね(ぇ


で、その後は適当に過ごして。
さっきまで、電車男見てましたよ。
なんか、つまんなくなってきた(ぇ
むしろ、ワンパ。
ワンパのオンパレード(ぇ
ワンパ+簡単に想像のつく展開。
やっぱり駄目だな。
と、いいながら見てるのは、アレです。
突っ込み要素が(何


むしろ、劇団一人がとても楽しいです。
ほんと、お似合いです(ぁ
なので、劇団一人を楽しみに見てるなんて…(ぇぇ
まぁ、いつまで見てるかは自分でも不明。


そして、メルブラのOP良いよねといってみる(誰に