SUIT CD Vol.7

早速聴いてみて、すぐに思った。
今回のドラマ
かなり好き
もう、アニメで見たいくらいに思ってます、うん。
やっぱり、アウル君いいね(ぇ
スティングも、スティングで、アニメの最後と全然違うし(最後が違うだけですが(ぇ
もうね。
良いよ、今回の
前回のVol.6よりも好き
まぁ、もう死んじゃってるのが悲しい所ですorz
しかも、アウル+スティングは、思われる人がいないので、回想にも使われないorz
なんて悲しいんだorz
ネオは、ネオで、完全に忘れてるだろうし。
地球軍は、ただの道具としか見てなかっただろうし。
アウル+スティングは、とても辛い所にいるね、ホントorz
スティングなんて、SEEDでゆう、クロト君ですよ、死に方。
最後まで生きていたが、どうでもいいように死ぬと、むしろ、生かしてる意味はなかった的な状態。
曲は、曲で、アウルのが好き。
ひとまずは、前回のより、全然よかった。
正直な話、最初は微妙かと思ってたんですけどね、うん。


で、Vol.8の情報がない
それと、今回のにステラがいなかった。(ドラマにはいたけど)
ので、完全に孤立組みとして、登場するんだろうね。
今回出てなかったんだし。
さすがに、ヒロイン的存在のキャラが出ないのはおかしいしw


ひとまずは、これからでそうな種運命キャラ。
ステラ
だけ…?
ルナが来るかどうか、かなり微妙だと思われる。
来るとすれば、ステラと組できそうかな…とか、勝手に予想(ぇ
まぁ、関連性ないんですが(ぁ
後、ミーア
ラクスときそうかなぁ…とか思ってる。
もう、関連性がどうのとかじゃないしね。
声一緒。
キャラ大体同じ位置。
ひとまず。
ラクミアで来るんじゃないかな、どこかに。(ぇ


で、SEEDキャラできてくれれば。
キラ
アスラン
カガリ
ラク
あたり…?
前回のだと、イザーク来たけど、さすがにもう来ないだろうし
今回、初めの方に活躍して、あと出てないしねorz


まぁ、キラは来るんだろうな、きっと。