名言:チンしてラップして(意味無

natuki_souku2005-07-22

今日は、ルパンでした
今回の。
初め微妙かと思ってましたが。
最後の方で、銭形警部が大活躍だったので、とても楽しかった。
ルパン&とっつぁんの協力場面なんて、もう好すぎます
一番最後。
とっつぁんが決めてくれれば、もっと良かったな。うん。
まぁ、結構楽しめたんで良かった(*´д`)(初めPSOやってたなんて…(ぇ


で、明日からは、明日からで。
鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』の上映開始
こっちもこっちで楽しみ。
多分、明日辺り行ってきます
もう、8月ごろまで我慢できません。
見れれば、朝一で見てきますよ
もう、頑張って(ぇ
朝起きるのに頑張るって、相当変だよね
まぁ、いっか


で、今日は今日で、遊びに行ってきました
それで、フタコイオルタナティブ見せてもらってましたよ。
一応、全話見終えました
感想とゆうか、なんとゆうか。
アニメで、久々にいいと思った。
感動とか、そっち方面でw
笑いとかも、初めの頃は良かったよね、うん。
なんとゆうか、最終話から3話くらい前。
微妙に泣きそうになった。
出てくるキャラほとんど良いキャラだし。
とくに、あの某マガジンで連載してる漫画の主人公似のウニ頭(蹴)あのキャラが大好き
あと、霜島さんと、針山さん
サブキャラだと、この3人が良いキャラしてました、うんw
女性キャラだと、双恋のキャラがいいです
詰まんないこと言ってゴメンね(ぁ
ちなみに、恋太郎も好きですよ、うん
関智一さんだし、良いキャラだし。
まぁ、るるちゃん、ららちゃん。
最終的にすごいキャラでしたね
そして、沙羅好きな人が、双樹にいきそうになったなんて言えない(ぇぇ


で、見終わって、ローゼンメイデンのコミックス借りて帰宅


帰宅後は、メイデンの1読んで見たり。
PSO(主にエピ3)プレイしたり。
ルパン見たりですよ。


まぁ、楽しい1日でした
そういえば、ケロロ軍曹久々に見ました。
やっぱり石田彰さんのカヲル君の声好きだ(ぇ
そして、かなり久々に『はむたろう』を見た。
変換してないのは、それでリンクが来ると困るから(ぇ
で、正直にゆうと。
キャラが増えすぎでまったくわからない+前のがいい(ぇ
もう。
『世の中金や』的発言をゆうキャラもいたし。
なんて危ないアニメなんだ
とか、思っていたなんて言えn(略


で、レイの如く(?)テレ東の某動物番組をネタの為に見ていた。(ぇ
そして、やはりでてきたToHeart2の曲
今回は、『小さな勇気〜がんばれ女の子!〜』が、流れて、失笑(ぇ
それと、何か聞いたことある曲があったんですが、曲名が思い出せないorz
MDとかに入れて聴いてた気がする曲があったんですよ、うん


それにしても。
TH2の局多いいね、この番組。
これでヲタを叩けなくなったな、この番組(何
まぁ、次週。
またネタに見るかも(マテ
番組自体は、これといって詳しく見ていなかったりするのは内緒
視聴率、ちょっと稼げてよかったね!!(ぇ