見事にネタがないorz

natuki_souku2005-07-25

今日の行動。
ゲームをとりにゆく(一昨日購入したときの中身)
その後、コンビニでジャンプ+プラモ雑誌の立ち読み
帰宅時、急な雨により、5分くらいの道のりで濡れて。
帰宅後。
PSOエピ3のハンターズをずっとプレイ
今は、ラボがぶっ壊れた所あたり。


その後は、パソのファイルの整理などで、2時間程度消え。
ちょっと、サイト巡りをし。
ARIAの2巻を読んで。
今にいたる。



ダメダ、ネタが…orz


ぁ、そういえば、ハガレンのグッズ貼ってない。



ハガレン特性の袋



ポスカ



下敷きの表。


ぃゃ、ほかにもあるんですよ、ファスナーマスコットの中身など。
UPに時間がかかるので、止めました(蹴
今度から、サイズとかも気にしないとな…(;´д`)
ちなみに、下敷きの裏面は…。
もう、ネタバレとか、完全に行くんで、止めときます。
うん、ホントネタバレしかないw
映画見た人なら、それ見れば大体のシーンを思い出せるしw


まぁ、明日はガッコで、検定勉強ですので頑張ってきます。
あさっては、検定の本番。
何も台風が着てるときじゃなくてもいいじゃないか。
と、前から予定してるのに愚痴愚痴言っても仕方ない。


今日はこの辺で