PSO3は、クソゲの域を越しました。

natuki_souku2005-07-26

ぇー。
今日の日課


3時過ぎに、やっと寝たらしく。
それで、起きたの7時ごろ。
とても目覚めは好かった。
眠ってなかったかのように(ぇ
で、たぶん睡眠時間。
3〜4時間くらいだと思われます。


その後、勉強のためガッコに。
で、ガッコに到着し。
『台風のため早く帰宅してください』
ぁはww
まぁ、私とかの明日の試験組は普通に少し勉強してましたけどね。
それ以外の人。
何のためにいったのか不明ww


で、勉強をホント大雑把にし。
11時ごろ終了。
で、親の迎えが来るまで暇だったので、ゲーセンに。
それで、GGXX#Rやろうとしてたんですよ。
でも、なぜか動いてないとゆういぢめ
orz
仕方なく、ポップンプレイ。
ぇー。
EX出して遊ぶとゆう目的もあったためか。
何かつまらなかった。(ぇ
音ゲー
そろそろやめようかなぁ。
腕上がらないし。
まぁ、今の状態、ホント遊び程度になってます。


で、移動して、親の迎えが来たので帰宅。
その後、PSOやったり、パソやったり、本読んだり。



ARIA4までやっと読み終えましたよ
で、あれです。
アリス
見てるととても和む。
こうゆうキャラ大好き(ノ▽)
あとは、アリシアさん。アリアしゃちょー。暁さんあたりも好き。
天野こずえさんの絵とか、キャラ。
ホントいいキャラばっかりです、内容も良いし
何で憧れる人、憧れる人、ほとんど女性なんだろorz
真似できないじゃないかorz


で、PSO
最近は、エピ3しかやってません。
今日の成果。
ヒーローサイドで、今は、2対1の戦闘を終。
変な、ライフ55の敵さん。
たぶんラスボス…?
で、戦った結果。
クソゲーかと。
8ターンを過ぎると、攻撃が完全にキャラに来て。
1ターンごとにAP1アップ
そして、弱攻撃無効
で、敵のカードが意味不明なものばかり。
何だ、この勝てないゲーム
2度やって、勝ち目があるとすれば。
マグ×3+ハンドガン+ダガー×2
とか、そうゆう手段しか思い浮かばない。
無理だorz
まぁ、無理としか思えない感じ。
ダークサイド勧めるか…。


パソ
久々にHPを少し更新。
少しやる気も出てきたし。
これから頑張らないと!


明日は、台風も過ぎて、快晴(?)と思われる。
ので、暑そう。
まぁ、試験頑張って来れたらいいな(ぇ


今日はこの辺で