ミュージックバトン

あまり引っ張るのもあれなんで、今日書いちゃいますね


・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


約8GBだと思われます。
まぁ、MP3に全て変換すれば、6GBとかに減ると思いますが。
でも最近それなりに出して消したりしたから、減ってるといえば、減ってるかと



・Song playing right now (今聞いている曲)


今聴いてるのだと
奥井雅美 『You get to burning』で、あってたかな、曲名
ちなみに、ナデシコのOPですね
まぁ、歌ってる人は実際とは違いますが


最近聴く曲とゆうと、sound horizonのChronicleとか、KOTOKOさんの曲をいろいろと



・The last CD I bought (最後に買ったCD)


たぶん、see-sawさんの、『君は僕に似ている』だと思われます。



・Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


サクラサクミライコイユメ (yozuca*)
初めてギャルゲーとか、そっち方面で買ったCDですので
それに、曲自体好きですし


For フルーツバスケット (岡崎律子)
岡崎律子さんの曲を初めて聴いた曲…だったかな、確か。
あと、シスプリリピュアの曲も好きですよ。
そして、今の現実を知って、結構落ち込んだ曲


Obsession (see-saw)
中学かな、すごい.hackが好きで、頑張って買った覚えのある曲。
最近はそこまで聴かないけど、思い入れはあります
むしろ、これが無かったら、see-sawさんのそこまで聴かなかったかもしれないし^^;


まぼろし (can/goo)
シスプリリピュアを見て、欲しいとか思っていたときもありましたが。
最近(まぁ、2年位前だけど)手に入って、can/gooにはまったきっかけでもある。
あと、『教えてあげる』とかも好きです


残酷な天使のテーゼ (高橋洋子)
最近、下川みくにさん。奥井雅美さんが歌ってるの聴きましたが。
やっぱり、高橋洋子さんのが一番好いですね。
力強い感じとかあって。
まぁ、小学校くらいかな、このアニメ見たの。
それで、中学で、友達の影響でそれなりにはまり。
カヲル君を見て、完全にはまる(ぇ
まぁ、たまに聴いてます、ホントたまにだけど



・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
まぁ、別にネタのために持ってきたものなんで、渡す気は無し。
むしろ、今の状態。
キーワードで検索したのをこぴぺで書いてるだけだしw
まぁ、やりたい人はどーぞ
その際は、トラックバックお願いしますね(何