いけないんだぞ!

逆転裁判2で、タイトルの台詞聞いて笑いました(ぁ
そして、いまだ2話が終わってません
流石2
いきなり終わらないストーリーがorz
それにしても、よくわかってないで、つきつけて正解すると
正直、困る(ぁ
あと、どうでもいいですが
カルマが、妙に可愛く見えてしょうがないです
ナニ、あの押されてるときの状態と、笑ってる状態
ステキですわ


あと、ルーンファクトリー
微妙にやってみましたが
OPアニメーションには、正直驚いた
10本ぐらいDSのゲームやってますが、初めてです
ただ、上画面のが画面が綺麗なので、そっちで見たかったカナ。
それで、データ作らず、続きのデータ見てみたところ。
1年目春の19日。
ずいぶんとまぁ、やってない…。
で、ちまちま適当に移動して、キャラクターがゲームの絵だと、妙に可愛く見えて
そして何より、ボイス
まぁ、大戦とか、逆転裁判でありますけど、やっぱり、声あるのはいいですねぇ。


で、話変わって
昨日種運命の事書きましたが
シンより、キラ
絶対死んでるはず…。
っと、なんか気づきました
不可能を可能にする男とは、ああゆうのをゆうのでしょうね


まぁ、以下購入物と。