年末の某番組の11番目見れるのかな。

今日は休みーってことで、何度か目を覚ました気がするけど
10時過ぎ〜5時前まで寝てました。
もう少し寝てたかったでs
んで、6時前から買い物など行って
帰ってきたのが9時ごろ。
帰宅後は、本読んでるか、ガンネクやってるか。
ガンネクは全機体のED出して、バグによるOO+リボの出現しました!のイラストがないための称号コンプ不可を確認できたんで、フルコンプ完全に出来ないんでやること終った!\(^o^)/
ってことで、ミッション初めからやったけどけっこーつまんないんで、やる気なく。
そんなわけで、大体本読んでたりして現在に〜って感じ。
PSぽ2やり始めたら流石に年末年始がひどいことになりそうなんで手を出せないし。
あと、杏仁マンゴーのジュースですが
1日に2本飲もうとすると飽きるようです。


そして現在すごい眠いです
部屋が今月の初めのほうにそこそこ片したかな、と思ったら現状ひどくなってます。
後で少しくらい整理しておこう…。