1冊だけで

今回は

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4)

これ!


ハルヒ以上に、森さん大活躍な巻
最初から最後まで森さん大活躍!!
ってのは嘘で。
中身的だと、最初から中盤ぐらいまでは森さん
あとは
最初(表紙)から最後(裏表紙)まで森さん
そして今回のは


とりあえず
ジョグ■ス進化
ってあったんですが、この伏字の所って『レ』でいいのかな
デジタルで、モンスターなあれなのかな
それだったら、懐かしいー、そしてそれだと確かにわかりにくい!
後、その後にやってたカードゲームはあのアニメ化してるやつなのか?!
あの、何とかステップ、何とかステップ、ドローステップ(?)、何とかステップ!とかゆう4つぐらいのステップを超高速でやってるアニメ
あのカードゲームは知らないけどカードは好きなんですよ
イラストに好きな人がきてるから(聞いてない
で、話戻して
今回なんかのネタチックなの多かったようなのは気のせい?
最初があれだったので、後半冷めちゃってたのかな。。
と、ゆう感じでした


他にも結構読んだんですけどね!
きんにくまんのタッグ編
6+7+13+14と。
これはもう、感想とかは特に書かない方向で。