ありのままを話そう。

帰ってきて
データとか調べて
ゲームやって
寝て
さっき起きて
ゲーム少しやって
現在です
10時ごろ〜4時ごろまでの行動です
寝たのが23〜3時ぐらいですね
あははー


とりあえず、ゲームですが
いつだかメッセとかで話してる時
ゴッドイーター オフィシャルウェブ | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
これを勧められたんで、最近メモステのほうに体験版入れておいて放置してたんですがさっきちょっとやってました
もんはんは苦手(?)、けど、PSOシリーズはすきって感じな人なんですが
どっちかとゆうと、苦手なもんはん系ですね、これ
勧められた時にムビ見て、これもんはん系じゃん!
とか、言って放置しようかと思ったんですけどね
ホムペの音楽が…!
音楽がなんか好き…!!
ってことで、体験版DLして
戦場の〜の体験版やって、これは…と思ったんで、最近キャラ作成だけして
さっき少しやったんですが
ミッション2個の状態ですが
カメラワークが使いにくい。
それ以外は、まだなんとも。
基本的な行動と、武器による攻撃の説明…といっても実践だけどそれのみ
もう少しやったら、それはそれで再度書くかと。
とりあえず、来月のゲームはキャラで選ぶか、一応音楽で選ぶか、何も選択しないかの3択かと!
来月といっても、上のは発売日2月ですけどね!
ちなみに、2月とゆうか、3月は
http://blog.fate-extra.jp/
こっち!
と思わせておいて…!!
.hack//Link
こっち!
と、言いたかったけど、フェイトのほう、対戦型ダンジョンRPGなんですね
SLG系だろうと思ってたから放置確定だったのに…!!
悩む…。
買うなら限定がいい。
でも.hackも限定…とゆうか、予約のが欲しいだけかなぁ。
まぁ、2月分が.hackで、3月分がフェイトならいける…!!
んだけど、他に欲しいソフト来ない事前提ですよね、この考え('A`)
まぁ、80パーぐらいの確立で来ないんだろうけども…!
どうするかー。
とりあえず、フェイトはG'zに情報来るだろうしそっち確認しておきますかね。


とりあえず、明日頑張れば休み
今月、今年最後の休み
珍しく30日に休み。
明日の帰りに適当に寄り道して、たまには家でぐったりまったりしてすごそうかなー
と、思ったけど
靴の購入し忘れたんで、たぶん出かけてきます。


後昨日書き忘れたんですが
ハルヒちゃん4巻で超級覇王風船弾に吹いた!


こんなもんかな?