軽く頭痛。

さて、今日見た夢がペンタブに何故かモニターやら、カメラ機能がつき、ペンタブ単体のみで起動できて、それで遊んでる(?)様な夢でした
描けるスペースがモニターのは10万ぐらいであるからわかるんですがね
カメラとかイラネーだろ
って、感じの夢で、もういい加減ペンタブいじろう。
と、決意して
帰り道、寄り道して。
買い物やら、ゲーセンで軽く遊んで、帰ってきて

適当に駄菓子と、アルコール微妙なお酒買ってきて
ゲームやりながら、テレビ見て、食べたり飲んだりしてました
コンビニ3件ほど駄菓子系見たんですが、だいたい上の種類しかなかった
わさびのりだったかな?
そっち食べたかったけどなかったよ。
んで、うまいぼうとゆうか、スナック類は失敗したかなと。
買わなくてもよかった。
あと、駄菓子の合計金額が300円↓だったかな?
食べてみて、普通に量多いなーと。
最初は500円ぐらい買う予定だったんですけどね
種類のなさで300円ぐらいになって。
いざ食べてみると、1つ残ってます
んで、お酒か関係飲まない人なのと、寝てから飲もうかなーと思ったけど、寝なかったのもあり
現在、地味ーな頭痛が
アルコール3パーらしいので、寝てないのが原因としておこう。
別にお酒弱いとゆう感じでもいいけどさ!
とりあえず。
10〜30円ぐらいの駄菓子300円分ぐらい一人で食べるもんじゃないね('A`)
あと、コンビニ3件のうち1件がファミマなんですけどね
杏仁マンゴーが消えてた
もう消えたよorz
たまたまなかっただけなのかな、それとももう消えたのかな…


そして、ガンネクなんかやりたくなるんでやるんですが、少しやると飽きる


ではそろそろペンタブだけでも使ってみましょうかね!