予想外すぎる!

下の書いた後早速開封!
数枚、箱やら、箱やらを撮影したのは百景参考で!
そして!

左が新ペンタブ。右が旧ペンタブ。
んで、機能とか確認するのに時間が掛かり
TS0用で借りてきたオエビがいまだ消えてなかったので
描いてきた!
のが↓

色々汚いけど、試験的な感じで、所要時間が26分ぐらい
もうね、すげー!!
ぶっちゃけ前までのとたいしてかわらないだろう。
とか思ってたんですが
もう、全然違った
前のはたぶん作りとか安モンだな!
と、思えるほど違った。(実際安い)
前の、オエビで使用してて無駄なダブルクリックみたいなのは普通にあって。
筆の太さを2→3にしようとすると、2→4とか当たり前だったし。
でも、新しいのはそうゆうのなく、描くスペースの触感がいい感じ
もうね
前の一体なんだったの
それが一番の感想
ちなみに、ズームやらはオエビでは無意味でした
戻るボタンなんてやったらひどい目にあったし。