あえて無視する勇気(間違い

1時だか、2時かな。
携帯に電話掛かってたようです、8時に。
しかも、仕事先。
超珍しいです。
しかも、8時とかに来るなんて今までになかった気がします。
○○どこー?ってのならあったのかな。
そして行った行動は
えぇ。
寝ましたよ(ぁ
もし御呼ばれの電話だったら、6日連続で、明日から早起きですよ
そんなんやだよ!
って、感じで夕方まで寝て。
靴買いに行って
帰ってきて、だらだらして現在
あえて放置プレイとゆうね
その後電話もきてないし、いいよね!


なんとゆうか。
最終日くらいゆっくり寝てたかったけど、電話のせいでなんかね…きちんと寝れてない感じがねorz
ちなみに、電話には全く気づいてなかったんですよ。
ちょうど気を失ったぐらいだったのかな。
そんな感じです。
明日からはいつもより2時間早かったりするんで早めに寝ようと思います。