運は良いようで?

今日が2日(3日)とは素で思えません、コンバンワ。
今日6日辺りでしょ?
と、本気で思ってます


さて、今日は11時〜8時ごろまで頑張って。
終ってからは、帰宅…とは行かず。
明日は休み!
ってことで、帰り道古本屋やらいってきたんですけどね。
現在1000円以上購入するとくじが引けるらしく、それをやりに行ったら
5等ほしかったのに3等がでた… - 夢月(mutukanalia)
3等が当たった。
5等が買い取り価格10%UPだったんで、5等が当りやすそうだったんで一番欲しかったんですよ。
そうすれば、本の整理する気になれたから
でも、その結果が中間とゆう。
嬉しいけど、悲しい。
50円じゃないだけ好かったけどさ!
でも悲しいものがorz
それで、欲しい本関係が1000円分ねぇよー
ってことで、中古CDとか見てたらね

これあったんで買って来ました!
好きなゲームにこれ書き忘れたなーと思った。
でも、きちんとクリアしてないしなー。
PCのを少しやった後、DC入手して、それでやってたらコマンド作成が意外と楽しくそっちで頑張ろうと思ったけど、連続稼動してるとDCが止まる+起動時のピーーーーーーーーーーーッがうるさくていじらなくなって、そこから放置してたゲーム。
でも、好きなんです
それだけは言える!
そんなわけで、サントラ欲しかったんですが、ようやく見つけたよ!
お手ごろなお値段で!
たしかPCのOSTを前に見て、購入できなかったのはぶっちゃけ悔やんでますが(場所と値段の問題で)
DCのゲットできたから、まぁ、いっか!
その後は、ゲーセンで少し遊んで。
買う予定だった物かって。
帰宅してから、CX見たりして眠い中だらだら〜として現在と。


気づいたんですが、明日日曜なんですね。
そして正月最終日。
全く信じられませんヽ('▽')ノ
まぁ、寝てすごす予定ですけど。


とりあえず、これでPSぽ2に入れますワー!!
ワーー!!!
そして今月に2連休がありますワーーー!!!
でも、平日とか基本的に人いないってゆう…orz
いいけどね、気楽だから…!!(ノω・、)・・・
あと何かあったような気がしますが…
眠いせいか、思い出せない。
のでこの辺で。